よくある質問

ログインパスワードを忘れてしまった
こちらから新たなパスワードをご設定を頂けます。
支払い方法はクレジットカード以外選べますか?
お支払いはクレジットのみのお取り扱いとなります。
配送先を間違って購入してしまった
配送完了のご連絡前でしたら、配送先の変更は可能です。カスタマーサービスにご連絡ください。
WEBで購入した商品の瓶は再利用できますか?
使用後の瓶は洗って乾かし、店頭にお持ち頂ければ商品購入時に詰め替え用としてご使用いただけます。WEBストアでは詰め替えサービスは行っておりません。
海外への配送は可能ですか?
海外配送は承っておりません。
一度に購入できる商品に制限はありますか?
一つの商品につき20個までとなっております。それ以上をお求めの方はカスタマーサービスへご連絡ください。
購入をキャンセルしたい
商品発送前のキャンセルはカスタマーサービスへご連絡ください。発送後は下記をご確認ください。
返品したい
以下の理由による返品は事前にカスタマーサービスへ理由と合わせご連絡の上、送料着払いでオイル&ビネガー銀座店へお送りください。

  • 1輸送時破損の場合
  • 2購入した商品とは違う商品が届いた場合
  • 3消費期限が切れていた場合
  • 4異物が混入していた場合

上記以外いかなる場合もお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
また、上記に該当する場合の4を除き、開封後の返品は対応致しかねます。
あらかじめご了承ください。

店頭と商品の価格が違うんですが?
オイル&ビネガーは国内全店統一価格とさせていただいておりますが、一部異なる商品がございます。これは、各店あるいはWEBショップ独自のセールや地域の市場動向によって、その店舗限定の販売価格とさせていただいている場合です。
店舗にあった商品がWEBストアに掲載がない場合
WEBストアに情報の掲載がない商品についても、ご要望商品の情報をお寄せいただければ、お探しいたします。検索の結果、販売可能な商品の場合、WEBストアからご購入いただくことができます。
※お取り寄せの場合送料が追加となります。
退会したい
退会をご希望の方はカスタマーサービスへご連絡ください。