定期購入のご案内

『OIL&VINEGAR Home Delivery』

サブスクリプション

OIL&VINEGARでは、オリーブオイルとビネガー 、ハーブ調味料等、私たちが取り扱う世界各国の美味しい商品を定期的にお届けするサービス『OIL&VINEGAR Home Delivery』をスタート致しました。

『OIL&VINEGAR Home Delivery』は、毎日のご家庭の食卓や特別な日のホームパーティーをより心に残るひと時にして頂きたいとの想いから始まりました。

人気のオリーブオイルやビネガーを中心に、料理の幅を広げる調味料やキッチングッズ等、私たちが自信を持って選んだ魅力的な商品をお届け致します。

お届けするDelivery Boxには、商品の他に、レストラン瑞穂シェフ村主が監修するレシピカードを同封しております。ご紹介するレシピは、お届けする商品を使ってご家庭でもレストランの味をお楽しみいただけるよう、シェフの工夫が加えられております。

毎回変わる選び抜かれたセットで、新しい味わいをお楽しみ下さい。

『OIL&VINEGAR Home Delivery』商品のお届けについて

内容を確認

Step1.
商品内容のお知らせを、お届け2週間前にお知らせ致します。セットの内容は毎回異なりますので、その度に新しい美味しさを発見頂けます。発送をスキップすることも可能です。

トラック
Step1.
初回商品は、購入後2~3日で発送いたします。2回目以降は、3・6・9・12月の中旬~月末に定期発送致しますので、季節に合わせた味わいをお楽しみ頂けます。
レシピ

Step3.
セットにはご家庭でレストランの味をお楽しみ頂ける、レストラン瑞穂シェフ村主が監修するレシピカードを同封しております。ご家族やご友人と、最高級の美味しさと共に素敵な時間をお過ごしください。

『OIL&VINEGAR Home Delivery』プランのご紹介

 3ヶ月に1回、厳選されたオリーブオイル・ビネガー・ハーブ調味料・テーブルウェア等の中から、選び抜かれた商品をお届け致します。定番人気の商品やおすすめの新商品等、ご家庭でのお料理がもっと楽しくなるプランです。セット内容は毎回異なりますので、そのたびに新しい発見をお楽しみ頂けます。

HomeDeliveryA
HomeDeliveryA

Aプラン ¥8,500(税込) /3ヶ月に1回

(通常購入 約¥9,500相当)

毎日の食卓を彩る選び抜かれた商品をお届け致します。

特典:店舗・webストアにて
   オンタップ商品 15%OFF

HomeDeliveryB
HomeDeliveryB

Bプラン ¥17,500(税込)/3ヶ月に1回

(通常購入 約¥19,500相当)

思い出に残るホームパーティーを演出する、厳選された商品をお届け致します。

特典:店舗・webストアにて 
   オンタップ商品 20%OFF

『OIL&VINEGAR Home Delivery』の特徴

厳選された美味しさ

厳選した世界各国のオリーブオイルとビネガー、ハーブ調味料のみを取り扱っております。

送料無料

お選びいただいたプランに関わらず、商品の発送料は当社が負担致します。

プラン会員優待

プラン会員の方には店舗・オンラインでのお買い物がいつでも割引される特別なクーポンが発行されます。(15%または20%OFF)

スキップ可能

プラン入会後も、一年に一度発送をスキップすることが可能です。尚、継続期間の制限は無く、ご都合に応じていつでも解約が可能です。

『OIL&VINEGAR Home Delivery』Q&A

「プランについて」

Q. AプランとBプランの違いはなんですか?
A.
 セット内容と、店舗並びにWeb割引の優待特典内容が異なります。

<セット内容について>
Aプランはご家庭での毎日の食卓をイメージしてセットされており、Bプランは日々の食卓だけでなく、ホームパーティーを引き立てる食材をイメージしてセットを組んでおります。どちらのプランもOIL&VINEGAR が誇る厳選された商品を存分にお楽しみ頂けるよう考え抜かれたセットです。

<優待特典>
Aプラン :定期購入期間中、店舗・Webストアでのオンタップ商品 15%OFF
Bプラン :定期購入期間中、店舗・Webストアでのオンタップ商品 20%OFF

Q. 商品のスキップをすることはできますか?
A. 
可能です。商品発送の1週間前までに以下の休止フォームにてご連絡頂ければ、その回の発送をスキップさせて頂きます。発送のスキップは1年に1回可能となります。

ホームデリバリー休止のフォームへ

「決済・配送について」

Q. 送料は別途発生しますか?
A. 
Aプラン・Bプランともに、送料は当社にて負担致します。

Q. どんなお支払い方法が使えますか?
A. 
クレジットカードのみの取り扱いとなります。

Q. お届け日はいつになりますか?
A.  
1回目はお申込みから2~3日後、次回からのお届けは3か月に1回、3・6・9・12月の中旬~下旬頃を予定しております。お届け日の詳細につきましては、発送予定が近づきましたらメールにてご連絡致します。トラックの配送状況等によりお届け時期が予定から多少前後する場合が御座います点、予めご了承下さい。

Q. お届け日の変更はできますか?
A. 
当社にて発送前に、お客様のご事情によりお届け日を個別に変更することは致しかねますのでご了承下さい。発送手配後に発送完了メールを送付致しますので、メール受領後のお届け日時の変更につきましては、ゆうパックのお問い合わせフォームより変更手続き頂きますよう宜しくお願い致します。

「解約・キャンセルについて」

Q. 解約したい場合はどのような手順になりますか?
A. 商品発送の1週間前までに以下の解約フォームを送信の上、プラン解約のお手続きをお願い致します。

ホームデリバリー解約のフォームへ

Q. 解約の条件等はありますか?
A. 解約にあたり特別な条件等は御座いません。商品発送の1週間前までにお手続き頂くことで解約が可能です。プランご加入期間に関わらず、解約に伴う手数料の発生等のペナルティは御座いませんのでご安心ください。

Q. 受け取り後のキャンセルはできますか?
A. 食品という商品特性上、商品受け取り後のお客さまのご都合による注文のキャンセル・返品はご遠慮頂いております。継続コースのご解約忘れによる返品・キャンセルも致しかねますのでご了承下さい。また、住所不備や長期不在など、お客さまのご都合により配達が完了せずに倉庫へ返送になった場合も、返金は致しかねますので事前にご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、以下の場合は商品受け取り後の返品・キャンセルを承ります。

<返品・キャンセル可能な場合>
– 受け取った商品が汚れている、または破損している場合
– 申し込んだ商品と異なる商品が届いた場合

上記に当てはまる場合は、お手数ですが商品の到着後14日以内に以下住所へ「送料着払い」でご返送下さい。

〒105-0013

東京都港区浜松町2-10-1浜松町ビル2F株式会社エッセンス お客さま担当宛
info@oilvinegar.jp